その全てがダイヤモンド

笑顔、ことば、仕草、努力、優しさ。その全てが

すきなときにすきなだけV6

長野博・後

後編です!

メンバーたちからはもちろん、ファンたちからも大人気のヒロシ因子・おしりです

 

コンサートMCなんかでたまに言及される長野博の尻…具体的には記述しませんが、たいへん良いものであるとだけ…

コンサートの生ひろしり(生といえどもちろん着衣!あったりめぇですよ!)はもちろん、歌番組なんかで拝めるステキ衣装の尻などが、その日のパフォ-マンスの感想に組み込まれ、あらゆるところでつぶやかれます

 

コンのファンサタイムにおしりで黄色い声が上がるというV6の長野さん、そしてひろしのしり(ひろしり)を双眼鏡で追う尻強火担……この光景は傍から見ればカオスですね

そしてメンバーもことあるごとに博のケツを触りに、揉みに、叩きにいきます

主に岡田が!岡田准一が常々狙う彼の尻です

次点で井ノ原君です

 

 

そして尻やかわいさのヒロシちゃんがいる反面、腹黒ちゃんと言われることも。

本当に腹黒さんだとしたら、それはそれでロシ様……と新たな扉が開けるような気がしますが、彼はきっとそんなこと全然ない真っ白な人だと思います

なぜお腹の中は真っ黒だと言われちゃうのか。それは彼がネタとして、何のひねりもないシンプルな毒を吐いて笑いを誘う場面がたまにあるから。雑な毒づきというか、ユーモアというより鈍痛、みたいな。もともとのキャラと相まってやっと面白味が出ているんですね

そんなことより注目すべきは、ごくまれにこの方から発せられるトンデモ発言だと思うのです!

濃い、濃いんです

番組やライブMCネクジェネなどでごくごく稀にんん!?というようなことを言う、なんだか聞いていて衝撃だったりいたたまれなくなったりするような……と言うと、いくつか心当たりのある方もいらっしゃることでしょう

 

いいんです。それぞれの心のセーフゾーンは誰しも違うんです。それぞれの心で留めておくべき時もあるんです。

私がここでひとつだけ、ひとつだけ例に挙げたい衝撃の発言が、あのコンMC中に起こった「もみじまんじゅう事件」ですね

メンバーはさんざん面白がっていましたが、面白がる前になんだかいろいろな感情が沸いて仕方がありませんでした

この人はホントにまったくやらしいところなんてないんじゃないか、純白クリーン無菌状態でオーロラを纏った聖母なのではないかと心配になるくらい驚き、ちょっぴり感動でした

博は一味違う、博は世界とは一線を画するんだ……

 

そして苦労人話もしなければ。この人は皆さんご存知の通り、まじめにコツコツ、地道にきっちり努力を積み上げてきた人です

尊敬してやみません。こんなに精神力のある人だからこそ長野博が今そこには居て、輝いているんだなぁと思うと……

ジュニア時代から長~~~い間の下積み、周りのジュニアがどんどんデビューしていったりやめていったり。そんな中長野君が5人と出会えてよかった…V6としてデビューしてくれてよかった!!

V6の中でいちばん芸歴が長い(事務所に入所したのが早い)長野君。2年間離れていたとはいえ、なんとあのTOKIOさん全員よりも古株のジャニーズアイドル

長野君はジャニーズ内でもV6内でも縁の下の力持ちさんです

ジャニーさんとの信頼関係も有名な話で、社長のお見舞いに一番に駆け付けたのが長野博だなんて、もう長野博さすが!さすがです!脱帽どころか!!!まぶしいです

V6としても、アクロバットの土台職人として支え続けた(物理的に)彼です。これからも輝きを増すことでしょう。

ニコニコしていてほんわかしていて可愛い!だけどめちゃくちゃカッコイイ男のひとでもあって、神々しい輝きを放ってパフォーマンスしたり、好きなことにまっすぐで仕事に繋がる程突き詰めちゃったり…。しっかり考えたり、物事をはっきり言ったりできるみたいですし、みんなとはしゃぐのもノリノリ。もっともっと光を浴びてほしいアイドルのひとりです

この先もずっと、きっと今以上に、V6の長野君がたくさん活躍できるように、愛を込めて応援し続けたいと思います

 

さて長野博編はこれで以上です

完璧語りではないですが、私の中の推しポイントは詰め込みました

ご意見ご感想などあればぜひお願いします

 

次は井ノ原快彦編に参りたいと思います

次回もよろしくお願いいたします