その全てがダイヤモンド

笑顔、ことば、仕草、努力、優しさ。その全てが

すきなときにすきなだけV6

その全てがダイヤモンド

はじめまして。

 

ここはV6に関する様々な曲・番組・ファンの間で熱い話題などをテーマにお話しするファンブログです

 

Ⅴ6さんのかんわいいところ、イケメンすぎるところ、マニアックなツボ、見逃しがちな小ネタなどをボリューミーに*1つづっていきたいと思っております

 

 

ときに、ある歌の聴き惚れるツボを語りつくしたり、ときにバラエティ番組のワイプで見える彼らのコンディションが気になったり、

ときに

「復活伊東家の食卓のコーナー、実はオカダが机の下でスリッパ脱いで足がリラックスしてたんだけど、いのはらくんと健君がいて安心したからだったら……かわいすぎるねあの末っ子は」*2

なんていうこまかなカワイイのかけらをたくさん集めたり……

 

メンバーの一挙手一投足みのがしたくない!わちゃわちゃの中でつぶやいた些細なフレーズも私は聞き逃さないよ!

もっとときめきを拾いたい!総ざらいしたい!!

 

そんな方向けになっております^^

 

記事を読んでの感想は、

「めっちゃわかる!」 「うそ!私はその逆のこと思った」 「知らなかった!もっかい聴いてこよう…」

などなど、それぞれだと思いますが、好きなように思うようにv6ファンを楽しんじゃいましょう

だってみんなV6がだいすき!

なんて平和なんだろう。

 

ゆくゆくはV6が大好きなみなさんから、ちょっと興味がある方、なりたてVクラさんまでもを楽しませられるような場所にしたいです

 

わたしの目的はV6ファンの方々のV6愛をさらに燃え上がらせること!

言ってしまえば、僭越ながら VクラによるVクラへの布教 です!

 

それに尽きます

*1:Twitterよりも一度によりたくさんのネタを、より濃く!

*2:24時間テレビ2015の一幕にて